空。そして誕生也。

 晴れ渡る空、荒れすさぶ空・・・。



空を見てるとつい、

いろんなことを想うわ。


空は瞬間瞬間で

再誕しているのね!・・・とか。


そのうちに・・・思わず、


もうそれはそれは、

天地がひっくり返るくらいに

暴れちゃうのよね〜。



いろんなこと想っているうちに、最後には『飛びたいわ〜』って興奮しちゃってねぇ。


そんなアタシを見て、お父さんもお母さんも

「フク・・・、最近すっごいわがまま!」って言うんだけど。



・・・えぇ、自覚してるわ!



いつもいつも鍵盤を弾いているお父さんを見て音楽を聴いてると、

ワクワクしちゃうから、つい、わがままも言いたくなるのよね!



・・・そして『誕生也』で広がる独奏の世界も、

まるで空に繋がっているかの様で、やっぱりワクワクしちゃうのよ!


KIKA:GAKUでは、いよいよ発売が明日8/31に迫った

『誕生也』についての特集を公開しました!



収録される全ての楽曲が独奏というかたちでリアレンジされ、

新たな響きをもって、まさに“再誕”する映像作品『誕生也』

多彩な楽曲群、創造が織り成す独奏の世界を

ぜひ、みなさんの心で感じてください!


またオリジナルピックがついてくる受注の〆切も本日まで。

お見逃しなく!



明日から荒天が続くみたい。

皆さま、気をつけてね。


コメント
はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。今、とてもドキドキしながらお邪魔しています。
ずっとTHE BOOMのファンで、サポートをされていたまっちぃさんからの繋がりで100sやカズさんを知りました。
100sに出会ってからはまだ日が浅いけれど、ありがとうがいっぱいあって一度には書ききれません。
博愛堂の仲間入りはまだですが、ここにお邪魔した時に又「ありのままのありがとう」を伝えさせて頂けたら嬉しいです。
最後に。。
うまく言えないけれど、「ジブンが持ったモノをぎゅっと受け止めて、歩いていくんだよ」っておーいおいでって手招きされた様に、100sさんに巡り会わせて貰った気がしています。本当にありがとう^^
フラワーロードは私の地元でもあって、はじめジャケ写見た時、ビデオ見た時は本当に驚いて色んな想いで涙が溢れました。あの場所の路地を入って行くと大好きな某橋があってそこで手をかざすんです。今でもよく足を運びます^^
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode