台風一過と熱い想い。

大変ご無沙汰しちゃっっています!

皆さまが、アタシのことを忘れちゃわないか・・・心配だったのよ。


・・・忘れていないかしら?


おまけに、台風も直撃で・・・。

なにせ生まれて初めて体験する台風だったものだから、


アタシの頭の中は思わず真っ白よ!



あんな風の中、飛べないわ!

特訓が必要だわ!!


いつもアタシが拝見している

ふくろうトピックス・・・。

この巣箱から巣立ったフクロウちゃんたちのことも気になったりして。



皆さまは大丈夫だった?



そんな中、心の支えだったのが、

皆さまから届いた『誕生也』の感想なのよ!


たくさんの反響をいただけて、嬉しいっ。ありがとう!


今日更新のKIKA:GAKU特集では、

KIKA:GAKU初の映像作品『誕生也』へ届けられた感想をご紹介しているの!!


熱い想いのこもった文章、ぜひご覧下さい。

また、皆さまの中で誕生したご感想、心よりお待ちしています!


ぜひKIKA:GAKUへ遊びにきてくださいね!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode