中村一義、動く。 新作プロジェクトがいよいよスタートよ!!

今日は何の日?
1が4つで『一義の日』!って勝手に決めちゃったけど。

そんな日に、皆さま、大速報なのよ!
なんと、中村一義の新作プロジェクトが満を持してスタートなの!

今回の作品は、中村一義 のソロ・プロジェクトとして発進するわ!

作詞曲、演奏、コンセプト、プロデュースまで、多岐に渡るその全てを
お父さんがたった独りで担うという、中村一義史上初、前代未聞の作品よ!!


お父さんたら、近頃毎日のように、スタジオに入っているから、
アタシのことは、ちっともかまってくれないのよね!

なんていうと、絶対に
「そんなこと、ないだろ!」って言いかえされるんけどね。

ま、確かに、アタシの甘えたい我欲が
勝っちゃってるだけかもしれないわね!

それぐらい、連日連夜にわたって創作が続いているの!

その創作現場の様子↓。


さらに、動画でも創作の様子をお伝えしちゃうわ

また、一瞬一瞬、目まぐるしくうごめく創作の現場より、
今、中村一義が放つ一言を記すTwitterも同時にスタートします!

Twitter 
@nakamura_voice

ぜひ、遊びにきてくださいね。


このサイト立ち上げから、
成長を続けるKIKA:GAKUもこの発表を機に、さらなるステージへ突入!!
新作における重大な発表の数々や、新たなグッズも計画してるし、
見逃せない情報が目白押しよ!

もちろん、博士たるアタシも、新たなビジョンに突入するのよ!


満を持して始まった、前代未聞の中村一義・新作プロジェクト。

これからの活動にも期待してね!

そして、KIKA:GAKUにも遊びにきてくださいね!!


コメント
その時がきましたね。

フワラーロードから出発地点に。
私自身も中村さんの曲を初めて聴いたあの時からまた、今に辿り着いた感じがします。

時間がかかっても、待ってます。
  • さいばし
  • 2011/11/14 1:36 AM
待ってました!

今回は、ソロですね。
1人で全てをこなす、創作する。

その湧き上がる根底を
ぜひ知りたいと思います。
  • teateauh
  • 2011/11/11 12:45 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
中村一義 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2011/11/28 6:33 AM

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode