シングル「運命/ウソを暴け!」発売中!2/15ラジオ出演をレポート!!

みなさま!!

昨日、2月15日は中村一義10年ぶりの新曲、

シングル「運命/ウソを暴け!」の発売日なの!


ジャケットはこちら!!



記念すべき発売当日である昨日、一義お父さんはラジオの生放送に出演したの!


まずは、MITSUMIさんがお届けしている

FM yokohama「E-ne〜good for you」の「3R」。


午後を気持ちよく過ごすための「3R」、

リラックス/リフレッシュ/リスタート3曲をセレクトする

レコメンダーとしてコーナーに登場!




一義お父さんはどんな曲を選んだのかしら・・・?


リラックス 「Joruney Through The Past(Live At Massey Hall 1971)Neil Young

リフレッシュ 「Afternoon Tea/The Kinks」

リスタート 「This Will Be Our Year/The Zombies」


でした!


そして、Tokyo FM 「シンクロノシティ」の公開生放送に出演!


本番前、堀内貴之さん、Mioさんと超ローカルネタで大炸裂!

その急上昇のテンションをもって、番組に生出演!



この日のテーマは「家族自慢」で、

なんだか、アタシの話もしたみたいで、ちょと照れちゃうわ。


中村「フクは機嫌が悪い時はキィィィイー(泣き真似)となくんですよ。」


・・・なんですって?

そんなことないわよ!!ムキィィィイー!

アタシ、心は乙女なんだから!


最後には、スタジオにに集まって下さったみなさまと記念撮影!




昨日発売のMUSICAナタリーでもお父さんの最新インタビューが読めるわ!

ラジオ、雑誌など、最新のメディア情報は【中村一義スケジュール】をチェック!


中村一義10年ぶりの新曲、「運命/ウソを暴け!」は絶賛発売中なのよ!!

これは見逃せないわよ?


また、KIKA:GAKUの特集では、

デビュー15周年記念スペシャル企画、

REMIX ALBUM6 Remix'n Birds』の詳細を発表しているわ!


最新情報は中村一義コンセプトサイトKIKA:GAKUにて!

遊びに来て下さいね!



コメント
私も何かしないと!という気持ちが止まらなくて。バリ島ウブドに一人旅、そしたら、みんな、津波や福島のことで、泣いてくれてね。私は阪神淡路震災で、毎日崩れた実家に、仕事放り出して、通い詰め、みんなに助けてもらった。電話が繋がったら、昔の友達からじゃんじゃん、電話くるし、泣きまくって、まあ、だから、痛みが、ね。一義さん!宜しくお願いします!!
  • 前田智子
  • 2012/03/27 3:41 AM
こんばんは(^−^)ブログ更新、私もウレシイです。シングル売り切れにとってもびっくりしました。仕事帰りにギリギリ駆け込んだレコード店で購入し、その直後に売り切れを知ったのです。ドキドキしながら開けて。。歌詞を読んだ途端に、涙が止まらなくなって。。又、大切な宝物をココロに貰えた気がしています。そして先日、博愛堂に入会させて頂きました。応援する・・なんてエラそうに言えない。きっと貰うモノばっかりな気がしています。どうぞよろしくお願いします(^−^)
  • まるこ
  • 2012/02/18 7:48 PM
収録には駆けつけることはできませんでしたが、ラジオは聞けました。

元気な中村さんの声が聞けてとても嬉しかったです。

またその声をアルバムで聴けるのを期待しています!
  • shintarou
  • 2012/02/17 4:43 PM
運よく駆けつけることができましたが、久しぶりの中村君の肉声にとても嬉しかったです。
オンエアのフクちゃんの話し、すごくおもしろくてフクロウ飼ってみたくなりました♪
終了後は一人ずつ力強く握手していただいて感動でした☆
  • ハタノ
  • 2012/02/17 1:45 PM
フクちゃん日記、久々の更新でうれしいです!昨日は運悪く夜勤でお仕事中だった為にラジオ聴けなかったんです〜(>_<)でもシングルは前日14日の夕方にGETしましたー(=^x^=)インストが入っているのが今までになく新しいですね(o^^o)もう大満足&#8252;です!生放送聴きに行きたかった…それだけが悔やまれます。毎日CD聴きます♪&#9836;♪
  • erika
  • 2012/02/16 11:11 PM
スペイン坂では、たくさんのファンがいました。「帰ってきましたー!」の掛け声に、みなさん拍手喝采。みんな中村さんのソロを待っていたんですね。オンエア終了後、中村さんは、ファンの皆さんと握手をし、一言。「レコーディング頑張ります!」一同、大拍手。とても温かい雰囲気に包まれていました。アルバムが楽しみです。
  • teateauh
  • 2012/02/16 2:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode