アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!

こんにちは。フクロウ博士ことフクです。


インタビュー掲載していただいてる

FLYING POSTMAN PRESS』が絶賛配布中なのよっ!


最近の一義お父さんは取材三昧!

そんな日々を追っかけレポートしちゃうわよ?


ファッション紙の『UOMO』



取材後の四方山話。


担「“太陽”のジャケット、持って来ちゃいました。

  (ブックレットのCDラックの写真を見て)

  ベートーベンがないなぁ、と思って。」


中村「あ、そのとき実は、ロックコーナーとクラシックコーナーに

   わかれていたんですよね!

   こっちの、隅〜の方にあるんですよ。」



そして『サウンドデザイナー』




スタジオ内での撮影や、一義お父さんがたった独りで向かった

このプロジェクトについてのインタビューになってるわ。


時々家庭教師(?)のようにスタジオに来ていたエンジニアの谷さんにも

お話を聞いている、このAL「対音楽」“サウンド”についての内容満載よ!


発売日などの最新情報はスケジュールをチェックだわよ!


さらに、今日からジャケットのアートワークや、特典DVDの詳細が明らかになってるの。


じゃぁ〜〜〜ん!




実はね、このジャケットの文字は、

一義お父さんの直筆文字からデザインされたものなのよ!


詳細はKIKA:GAKUの特集を見て下さいね?


そしてそして、中村一義15th記念ライブの

サークルKサンクス限定チケット先行は

24日いっぱいまで絶賛予約受付中よ!


これはどれも見逃せないわよ?



コメント
いよいよですね。
DVDダイジェスト見ました。
初回盤、欲しい!
  • 河内一樹
  • 2012/06/21 7:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode