「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!

みなさん、こんにちわなの。


中村一義の、実に10年ぶり5枚目となる超弩級のアルバム

「対音楽」の発売まで

いよいよあと2週間をきったわ!


一義お父さんの取材風景をまたまた密着してきたわ!

今日もばば〜〜〜んと公開しちゃうわよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雑誌「Tarzan」の音楽ページインタビュー。


“「対音楽」とは”をとくと語り合うインタビュー終了後。


久しぶりの再会劇が!!



実はカメラマンの方は、ベストアルバム「最高宝」の取材でもお会いしているの。

今日はこの100sTシャツで撮影なのよ!


C「覚えていますか?」

中「もちろんですよぉ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、CSミュージックエアch.「MA HEADLINES」収録!


中村「若い頃というのは音楽に向かっていた。

   今は音楽に向かうというより、音楽になる。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


JFN「Oh! Happy Morning」内のコーナー、

「OH!HAPPYTALK」では!


パーソナリティーの井門さん、森藤さんと、一義父さんとの夢の対談!

中村「最終的にベートーベンとの曲とも仲良くできましたね。」


最後にはこんな素敵な3ショットが!!



7/2から数回に渡って、爽やかな朝に放送予定なの。

いつも夜更かしのお父さんを、この日ばかりは叩き起こさないとね!


アタシが聞けないじゃないの(怒)!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


bayfm「MOZAIKU NIGHT 〜NO.1 MUISIC FACTORY〜」収録!!


今回のアルバムの相棒(?)でもあるベートーベンさんの存在を教えてくれた、

一義お父さんのおじいちゃん、故・中村二郎さんより

な、な、なんとラブレター(!)を受け取ったこともある、

中村貴子さんとの久々の再会よ!



一義「じいさんは、いっつもラジオ聞きながら

   “貴子さん貴子さん”言ってたんですよね〜(笑)。」


貴子「(笑顔)」


出演日、掲載予定などの詳細は、

こちらの↓スケジュールをチェックなのよ?

【PC】  【mobile】


これは見逃せない!聞き逃せない!!・・・わよ?





コメント
とっても、楽しみです!
  • teateauh
  • 2012/06/29 12:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
中村一義 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2012/07/25 6:35 AM

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode