『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。

みなさま、どもどもなのよ!
フクロウ博士こと、フクです。

さあ、今日もKIKA:GAKUのニュースでは
中村一義出現情報が盛りだくさん!

アタシも元気にさえずっちゃうわよ?
 
中村一義の最新情報をお届けしちゃう動画、『中村通信』第2号

そこで、なんとスペースシャワーTV

音楽ヒミツ情報機関 MI6(エムアイシックス)」収録に密着しちゃったわ!



第2号の動画の前には、実はなんとこんなことが!!!

一義お父さんが、千原ジュニアさんとご挨拶。


ご自身が出演するラジオで「永遠なるもの」をかけてくれていたり。


中村「ホント、オレ、“お笑い”で命を救われたから。

   そうじゃなかったら今僕はここにいないし、

   “対音楽”もうまれてないかもしれないね。

   だから(千原ジュニアさんに会うのは)背筋が伸びるぜ〜。」



そんなこんなで、緊張っ。


お父さん、大丈夫かしら?


いざ、本番!!!


ーーー50分後ーーー


収録終了!



蔦谷好位置さん、ニコルさんともご一緒して

出演者せいぞろいで記念撮影。



本番は気になる情報が満載!!!

ジュニアさんから、中村一義にまつわる「!」なエピソードも、

さらには蔦谷さんによるベートーベンのクワシック!なお話まで、


これは見逃せない・・・わよっ!!


7月12日放送なのよ!

出演日、掲載予定などの詳細は、

こちらの↓スケジュールをチェック、よろしくなのよ!

【PC】  【mobile】




コメント
楽しみ!
ナベアツさんしかり、ジュニアさんしかり
笑いを追求する人も
音楽を追求する人も
同じフィールドにいるような気がします。
  • teateauh
  • 2012/07/07 12:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode