続・中村一義父さん取材の日々。

 どうもなの!
KIKA:GAKUのマスコット(?)・フクロウ博士ことフクですの。

中村一義「対音楽」の発売までもうすぐ、もうすぐなのっ。
7月11日よ!
忘れないで、忘れないでね??


暑い日々がちょっと苦手な一義父さんの
取材の日々を密着レポートでお届けなのよ!


「PLAYER」取材。
デビューから今までの、
楽器や機材にまつわることや音楽についての徹底取材敢行よ!

中村「デビュー前は、機材のトラックが足りないから
   ピンポンしてレコーディングしてましたね。」



そして、「MUSICA」は、フクロウも活発化する夜に取材が行われたの!

まさに“対する”という言葉をまのあたりにする、
歓喜も沸き立つ濃密なインタビューになっていること
間違いなしなのよ!


取材終了後。
はじめて100st.を訪れた鹿野さんから質問の嵐。

鹿野「これはどうなってるの?この色が違うのは?」
中村「これはですね〜。機材の電圧の関係でですね・・・、」



掲載予定や出演日などの詳細情報は、

こちらの↓スケジュールをチェックなのよ!

【PC】  【mobile】


これは、やっぱり見逃せないわよ!!





コメント
7/11待ってました。 中村さんの新たな一枚を手にすることが出来るなんて、生きてて良かったです。
  • さいばし
  • 2012/07/06 2:41 AM
7/11、とても楽しみです!
  • teateauh
  • 2012/07/04 7:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode