「対音楽」パッケージ封入ライブ先行予約は7月25日まで!そして本日より「対音楽」配信開始!

ども、フクロウ博士です。

実に10年ぶりとなる中村一義待望のNEW ALBUM「対音楽」、

7月11日に発売したのよ!!


さらに本日より、iTunes Music Storeでの「対音楽」の配信も始まったわ!


CD盤と、CD+DVD盤のパッケージには、

今秋から始まるライブのチケット先行予約についてのフライヤーが封入!

こちらは7月25日まで受付中なの!!!


「中村一義×ベートーベン」という前代未聞のコンセプトのもと、

たった独りで創り上げた超弩級の作品「対音楽」、

ぜひ聴いてみてくださいっ!


そんな一義お父さんの取材の日々を徹底的にレポートしちゃうわ!

生放送への出演が盛りだくさんなのよ!


7/6 

wowow「プライム・ショー」


中村一義とつながる人物として、曽我部恵一さん、七尾旅人さん、

星野源さんのお名前があがっていたわ!

生放送後、ジョン・カビラさん・冨永愛さんと記念撮影。


7/11

NOTTV「ソーシャル@トーク#エんダン」

この番組中に、なんと!

今秋からはじまる大阪・名古屋公演のツアータイトルを募集。



決定したその名は・・・「楽演 2012」!

たくさんの参加、ありがとうございました!!!

最後にやついいちろうさんと記念撮影。


いや〜久しぶりですねぇ!


7/12

wowow「ぷらすと」


マキタスポーツさんとくぼたみかさん、鹿野淳さんで

夏と音楽について語らいました!

2000年のJAPAN Fes.について、当時のことを

鹿野さんと一義お父さんが話をしたのち・・・、

なんと突如、通信回線が停止!

というアクシデントもありましたが、

見てくださった皆さま、ありがとうございました。


そして、MUSICA8月号に、中村一義、登場です。

「対音楽」について深く深く語らう歓喜のロングインタビュー。


もう「見たわよ!」って方もいるかもですが、

アクアトトぎふさんのCMに、中村一義「おまじない」が流れてます!

一部地域限定のCMとなっています。


これは見逃せないのよ???


さらに、

武道館ライブのスペシャルゲストとして、

岸田繁さん/佐藤征史さん(くるり)の出演が決定して、

これからもさらに盛り上がりを見せる、

中村一義15thプロジェクト!


今後もやっぱり見逃せないわよ?

今後もKIKA:GAKUをチェックして下さいね!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode