気になる『K.O.M』の中身大公開なのよ!

いよいよ、中村一義・パーソナルデジタルマガジン『K.O.M』第2号の

発売日まであと5日


今、皆様のお手元に届けるべく絶賛バタツキ中なのよ!

そんな今日のニールさんの一曲は、


「Like A Hurricane」/AL「American Stars'n Bar」


ついに、ついにこの曲を選んでしまったわ!そう…アタシはハリケーン…。

ライオンの置物なんて、ちっとも怖くないわ。今日もライオンの背中に乗って、

勝ちポーズの舞を披露するの!いつも以上に両羽をバタつかせてやるんだからっ!


そして、今日更新の、KIKA:GAKU特集ページでは、気になる中身を公開なの!

アタシのさえずりでもちょっとだけ公開しちゃうわよ!


この佐内さんと一義お父さんの対談は、

15年目を迎えたお二人の「生きている」という想いを

一心に感じる必見のテキストだわ。



また、『魂の本〜中村全録』は大立体特集でお届け。

フォトセッションの様子や撮影マップも掲載されているわ!

撮影ポイントを巡るお散歩にももってこい、なのよ!


空前の作品公募プロジェクト『K.O.S』、第2回の優秀各賞の発表!

僕らにできて、したいこと。『The Test For Lives』プロジェクト


など、盛りだくさんでお届けする


『K.O.M』第2号5/31(火)発売です!


詳しくはKIKA:GAKU特集ページに遊びにきてくださいね。





『KIKA:GAKU』初の映像作品『誕生也|2011』予約特典が決定したわ!


一義父さんの

たった独りの弾き語りによるアコースティック・セッション、

その一部始終を克明に記録した『KIKA:GAKU』初の映像作品『誕生也| 2011

いよいよ予約購入特典が決定したのよ!


お父さんとも吟味して決定した今回の特典は・・・


『The Test For Lives ピック』


なのよ


「僕が込めた想いと、

 震災後の『The Test For Lives』プロジェクトに込めている想いは、

 基本的に届けたかったり、伝えたいことが同じで、ブレがないと思うんです。

 これから先、どこでギターを弾く時も、僕はこのピックを使うよ。」


アタシ、いつも磨ききったこの鋭い爪でギターをつま弾いちゃうけど、

このピックも使ってみたいわ!


お父さんの映像作品、予約特典へ込めた真摯な想いも綴られていますので

KIKA:GAKUの特集もぜひ見てくれると嬉しいわ!!


商品発売前にご予約頂いた方全員へお届けしちゃうわよ!!

楽器を演奏するときに使ってもよし、

もちろん普段は楽器を弾かれていない方にも記念となるアイテムよ!


ぜひ、KIKA:GAKUにも遊びにきてくださいね〜!


『誕生也|2011』




KIKA:GAKU OF MAGAZINES vol2、5月31日発売決定!

みなさま、ご無沙汰しちゃってたわね!


いよいよ、中村一義による前代未聞のデジタルマガジン

K.O.M』第2号の発売日が


5月31日に決定なのよ!!


表紙も大公開!





今回もみどころたっぷりの特集が満載なの!


巻頭特集として、佐内正史×中村一義の対談を決行!

こんなに語り合ったのは初めてかもしれない・・・!という

いままでの中村一義/100s作品に直結するエピソードの数々を

圧倒的なボリュームでお届けしちゃうわ。



『魂の本〜中村全録〜』制作秘話にも迫っちゃいます。

この本の聞き手である、太田出版・林和弘さんと中村一義のトークに、

佐内さんも乱入しての三者対談、見逃せないわよ!?



空前の作品公募プロジェクト『K.O.S』、第2回の優秀各賞の発表!

こちらも大集結で、見逃せないわよ!!!


そして、

『The Test For Lives』プロジェクト特集も、急遽お届けいたします。

震災発生からこれまでの間に起こった事、感じた事を

決して風化させずに、そしてもう一度、最高の笑顔を取り戻すために。

中村一義、生命の経過報告と、

『The Voice For Lives』へ頂いたメッセージを掲載。


詳しくは、KIKA:GAKUの特集をご覧くださいね。

KIKA:GAKU OF MAGAZINES特集その3




 

JAPAN JAM2011!

みなさま、黄金週間はいかがお過ごしでしたか?

5月3日、JAPAN JAM 2011

ヒダカトオルさんのステージに
MONOBRIGHTさんと
ヒダカBANDの皆さんとともに
一義父さんが出演したのよ!


 






 
 








会場のみなさまの高揚とともに、圧巻のステージでしたわ!

一緒につくっていただいた方も、
心は共にいてくださった方も、

みなさま、ありがとうございました!

気になるセットリストはこちらまで、なのよ!↓
http://ro69.jp/quick/japanjam2011/detail/50841

そして、打ち上げへ。

語り尽くしても語り尽くしても、音楽の話になるような。
そんな時間だったわ!

でもこの時の盛り上がりが紹介されているの!


またいつか再び、みなさまにお会いできる日を夢見ています!

ヒダカトオル http://www.hidakatoru.com


いよいよ5月。JAPAN JAM 2011までもうすぐよ!


こんばんわ〜。
フクロウなので夜にさえずっています。
いよいよ5月に突入ね!

KIKA:GAKUにて本日更新の

中村一義経過報告でもふれているけど

5月3日は
いよいよJAPAN JAM初日なのよ。


ヒダカトオルさんのステージに
MONOBRIGHTさんと
ヒダカBANDの皆さんとともに
トリとして、20:00から登場よ!

トリ・・・鳥?


先日も、ビートルズ楽曲を入念にリハーサル!!
どの曲を奏でるのか、気になるところよね!




そのリハーサルの合間には、
中村一義「金字塔」のアルバムのサインとともに
貴重なスリーショットが!!!


当日のステージも見逃せないわよ!
また最新情報は、下記のサイトもチェックしてね!

JAPAN JAM 2011

日程:5/3(金・祝)、5/4(水・祝)、5/5(木・祝)
会場:幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
HP:http://japanjam.jp/2011/



KIKA:GAKUの新しいグッズの発表、そしてJAPAN JAM最新情報なのよ!

皆さま、

 間もなく開催されるJAPAN JAM 2011にて、

The Test For LivesTシャツ、

『風キャッチャー|2011』の販売が決定したの!


本日更新のKIKA:GAKUの特集ページでは、一義父さんが語る新アイテムへの想いや

グッズの詳細をご紹介しているわ!

今回はTシャツ、風キャッチャーどちらもバッジ付きよ!

ぜひチェックしてみてね。


サイズは、XS/S/Mの他に、
新たにLサイズも始めました!

どちらも消費税は込んでるわ!

また、売上の一部は『The Test For Lives』プロジェクトを通じ

義援金として寄付いたします。


そして会場にいらっしゃる事のできない皆様のためにも、

ただいまよりKIKA:GAKUでは先行して受付開始しちゃうわ!

JAPAN JAM 2011開催後より順次お届けいたします。


詳しくはKIKA:GAKUの特集をご覧くださいね。


そして!

来る!5/3(火・祝)JAPAN JAM 2011のヒダカトオルさんのステージに

MONOBRIGHTとともにゲストとして出演するお父さん。


実はリハーサルの真っ最中なので、こっそり潜入しちゃうのよ。↓



いよいよセッションの内容がわかったの。

豪華なメンバーにより奏でられているのは、


なんとビートルズの楽曲たちなのよ!


大興奮なのよっ。



また新しい情報が入ったらさえずるわっ!





「The Test For Lives」タワーレコード新宿訪店、経過報告なのよ。

みなさま。すっかり春ですね。


近所にいる立派な桜が咲いたので、

こっそり頭に飾ってみたわ!


どうかしら?どうかしら???


実は、このとき、シャッターの音がする度に

さえずっていたから、

お父さんにも


「美声だ!」


といってほめられたの。


・・・これが、真の親バカっていうものなのね!



そして、昨日は、

ベストアルバム『最高宝』

コンプリート・ボックスセット『魂の箱』の発売日!

タワーレコード新宿店にて、

「The Test For Lives」プロジェクトの活動が行われました。

平日のお昼間にもかかわらず、

たくさんの方が駆けつけてくれました。


本日「The Test For Lives」プロジェクト、

一義父さんからの経過報告を更新しました。


PCサイトでは動画で当日の模様をご覧いただけます。


ぜひKIKA:GAKUへお越しきてくださいね。


ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。


また、お会いしましょう。


「The Test For Lives」プロジェクト最新情報なのよ!

もういくつ寝ると
ベストアルバム『最高宝』
コンプリート・ボックスセット『魂の箱』
発売日、4月13日になるかしら!

その、4月13日
14:00〜16:00に、
一義父さんが、
TOWER RECORDS 新宿店に訪店決定なの

今回、TOWER RECORDS 新宿店様の
深い御好意により、
店内にある両アイテムの販売コーナーにて、
『The Test For Lives』
プロジェクト支援活動
場のご提供を頂きました。

詳しくは、
お父さんの、

KIKA:GAKUからの

また、

をご覧くださいね。



映像作品「誕生也|2011」の先行受注開始なのよ!


みなさま、
お待たせいたしましたわ。

本日より、
「KIKA:GAKU」初の映像作品
「誕生也|2011」の先行受注開始しました。

現在、絶賛制作中なのよ!

このケーキ、実はなにでできてると思う?


詳しくは、KIKA:GAKUの
ご覧くださいね。


5250円、消費税は込んでるわ!
今春発売予定

先行してご予約いただいた方には、
オリジナル記念特典つきです。

映像作品を通して一義父さんの独奏ライブをお届けする『誕生也|2011』。
乞う、ご期待也!なのよ!






発売日決定+JAPANJAM出演!+TheTestForLives

発売延期になっていました、 
ベストアルバム「最高宝」
コンプリートボックス「魂の箱」の発売日が昨日発表されたわ。
4月13日に決まったの。

詳しくは、100s.jp特設サイトKIKA:GAKUのお知らせをご確認くださいね。


さらに、ビックニュース!
JAPAN JAMに中村一義、出演決定よ!
ヒダカトオルさんのステージのゲストとしてMONOBRIGHTさんとともに登場なの。
詳しくは、JAPAN JAM 2011をご覧くださいね。



そして、「The Test For Lives」もみなさまからのメッセージや
お父さんからの経過報告を更新しています。

アタシにできて、したいことといったら・・・、
みんなの福を願って、運ぶべく、一所懸命、飛びます!



プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode