感想、お待ちしています。

昨日は「魂の本〜中村全録〜」の発売日だったのよ!

皆さまのお手元には無事届いているかしら?


もし、しばらく待っても届かないようでしたら、

KIKA:GAKUまでご一報くださいね。


一義父さん初の書籍「魂の本〜中村全録〜」の発売を記念して、

お久しぶりに、フクロウ博士の研究室を更新したわ!


今回のKIKA:GAKUオリジナル特典について研究してみたの。

みなさん、蔵書票ってご存知かしら?

アタシも大好きな本には、つい貼っちゃうのよね!

「中村語録」にも貼ってるのよ。

・・・はっ!でもその前に、表紙にシミが・・・

・・・ついてる・・・。


「魂の本」と特典を手にする最後のチャンスなの!

“KIKA:GAKU”でも、数量限定で販売を始めたのよ!
詳しくは、こちらを見てみてね。



そして、今春発売予定の「K.O.M」の2号の企画は、

「魂の本」の大特集!


「魂の本」を読破して読むとさらにグッとくること間違いなしの内容なの。

ぜひご予約お待ちしていますわ。


KIKA:GAKUに遊びにきてくださいね。


「魂の本〜中村全録〜」の感想もぜひお待ちしています!


「The Test For Lives」経過報告+『魂の本』の発送のお知らせがあるの。


こんにちは。

フクロウ博士なのよ。


The Test For Lives』プロジェクトへの

たくさんのご支援、本当にありがとうございます。


昨日、3/16日付で皆様からお預かりしました義援金を日本赤十字社へ寄付しました。


詳しくは中村一義からの経過報告とメッセージにて公開しています。


そして、みなさまからいただいたメッセージもご紹介しています。


経過報告、メッセージともに更新していますので、

KIKA:GAKUThe Test For Livesー僕らにできて、したいこと。をご覧くださいね。


また、携帯でも経過報告や

The Test For Livesー僕らにできて、したいこと。』のメッセージ

KIKA:GAKUThe Test For Lives』バッジの商品ページから

ご覧いただけるようになりました。


経過に関しましては、随時ご報告していくわ。




そして、『魂の本〜中村全録〜』をご予約いただいた方へ、

発送についてのお知らせがあるの。


東北地方太平洋沖地震の影響にともない、一部配達できない地域があります。

対象区域にお住まいの方には別途ご連絡差し上げます。

また、お届けまでにお時間をいただく場合がございますので

あらかじめご了承くださいね。


こちらの詳細は、KIKA:GAKUからのお知らせ をご確認ください。





アタシ、今日は部屋の中を飛べる日なの。

外も青空だし、絶好の飛翔日和よ。


お久しぶりに・・・、

そんな、今日のニールさんの1曲は、


「Rumblin'」/AL「Le Noise」


部屋を掃除したばっかりのお父さんには悪いんだけど、

この曲を聴きながら思いっきりランブリンしてアタシの羽を落としまくってやるわ!


『僕らにできて、したいこと。』





本日、KIKA:GAKUにて、

中村一義お父さんからのメッセージ


The Test For Lives

『僕らにできて、したいこと。』


を更新したの。



中村「被災者の皆様の生活や生命を逼迫するこの震災の影響は、
   今、それぞれの『ここ』で生きるひとりひとりとしても非常に重大な問題です。
   今、彼等にとって真っ先に必要なのは衣食住の基盤です。
   音楽などの文化的表現の必要は二の次なのかもしれません。
   音楽で世界が変わるかは僕が知る由もありません。
   ただ、自分が心から大切にしている音楽はかけがえのない家族として、

   衣食住を繋ぎます。
   もう一度、彼等の耳から心へ、音楽が鳴り響くところへ…

   その支えに少しでもなりたい。」


                               (一部抜粋)


何かできることはないか?って、ずっと考えて、

KIKA:GAKUにて急遽

「The Test For Lives」バッジを制作し、

義援金の受付を始めました。


今回のバッジの収益金全額を

日本赤十字社など、東日本大震災の

被災地支援団体に寄付します。


詳しくはコンセプトサイトサイト『KIKA:GAKU』の特集ページを見に来てね。


みなさまからのご支援、お待ち申し上げます。


最後に。

このたび亡くなられた方へ追悼の意を表するとともに、

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復興をお祈りしています。



『最高宝』『魂の箱』発売延期のお知らせ

 この度の大震災、みなさまのことが本当に気がかりです・・・。


『最高宝』『魂の箱』発売延期のお知らせがあるの。

発表の詳細、今後については

エイベックス・グループ・ホールディングスのプレスリリース

100s.jp、などをご覧くださいね。


被災された方々への哀悼と、なによりご無事を心よりお祈りしています。

みなさまへ届きますように。


『K.O.M』第2号の特集更新&『最高宝』の選曲&メッセージ公開なのよ!

KIKA:GAKUの特集を更新したわよ!!

『最高宝』『魂の箱』『魂の本』
3大アイテムの発売記念大特集として、
スペシャルな対談のゲストが決定なの!!

デビュー当時からお父さんの写真を
撮り続けている盟友、
佐内正史さん!!


今回ので『K.O.M』第2号は、
いままでの2人の創作にまつわる話についてもじっくりきいているわよ。

また、大反響のうちに予約を終了した
『魂の本〜中村全録〜』綴るまでの想いを、
一緒に制作した、太田出版・林和弘さん
との魂対談で語っています!

今回のプロジェクトを語る上でも、必見の内容なの!

ぜひ、ご覧くださいね。


また最高宝』で選曲していただいた方の曲発表&
メッセージ第一弾の公開が始まったわ!!

にて、期間限定の公開なので、みなさん、
こちらもぜひご覧くださいね!!






「中村語録3」が発売になったのよ?!

KIKA:GAKUにて
去る、2月28日。

「中村語録3」が発売になったの!

満を持したシリーズ完結編よ!!

その発売を記念して、特集を更新したわ!!


「語録」シリーズについての
お父さんの想いも綴られているわ。


僕は『これから』を歩んで行くための『ジャーニー・スルー・ザ・パスト』
   をお聴かせ出来たらと思います。」

今、KIKA:GAKUでしか読むことの出来ない、
まさに必見の内容なのよ!

みなさま、
ぜひ、KIKA:GAKUにも遊びにきてくださいね。



そんな今日の1曲よ!


「See The Sky About To Rain」/AL「On The Beach」


普通の毎日を普通だと思えば普通の毎日を過ごすことになるわ。

普通の毎日を普通じゃないと思えば、普通さえも普通じゃなくなるのよね。

ん〜!なんだか雨空も晴天も、全部が楽しくてしょうがなくなってきたわっ!


アタシ、飛びますっ!



本日!「魂の本」ご予約受付終了よ!!

 みなさま!

中村一義初の語りおろし自伝となる

『魂の本〜中村全録〜』の

ご予約受付は本日228日で終了なの!


長時間のインタビューの中で綴られている

一義父さんの半生は、

初めて知ることばかりだったわ!


佐内正史さんによる48ページにわたる

最新撮りおろしフォトアルバムも必見です!


コンセプトサイトKIKA:GAKUで、

『魂の本〜中村全録〜』をご予約いただいた方には

オリジナル特典付きです!!!


予約限定生産となる『魂の本〜中村全録〜』。


ご希望の方は、ぜひ本日中にご予約くださいね!


また、本日は、

「中村語録3」の発売日なの!!!


いち早くみなさまの元にお届けするべく、

現在、発送準備のまっただ中なのよ!!


『魂の本〜中村全録〜』にも繋がる、

「中村語録」シリーズもぜひ読んでみてくださいね!!




今日のKIKA:GAKUはお知らせ満載なのよ!

今日のKIKA:GAKU
お知らせが満載なの!!

まずは、速報!!!

KIKA:GAKU初の、
『誕生也|2011』という映像作品の
制作が発表になったわ!!!


お父さんたら、誕生日にずっとこもって
歌を歌っていたの。

アタシもお誕生日の歌、歌ってたんだけど!!

だから、部屋にはいなかったのね。


皆さんへの感謝の想い、届きますように。


また、最新情報は特集でお知らせしていくわ!
楽しみに待っていてね!


「KIKA:GAKU info」は、KIKA:GAKU初の試み、動画特集よ!


「K.O.M」2号の特集の発表など、

最新のKIKA:GAKUが満載なのよ!!ぜひご覧くださいね!!


さらに!

中村一義、初の語りおろし自伝、


予約〆切は2月28日までよ!!
 
ご希望の方はお早めに、ね!!!



初めて!!!が盛りだくさん
KIKA:GAKUぜひ、遊びにきてくださいね。


そんな、今日のニールさんの1曲は・・・、


「Lotta Love」/AL「Comes A Time」


そう!物事の在り方を変化させて行くには、たくさんの愛が必要よ!

だからお父さん、アタシの歌もぜひとも採用してほしいわっ!




今日はお父さんの誕生日!

 あぁぁ〜!
今日という一日が終わっちゃうわ!

2月18日は一義父さんの36回目の
お誕生日だったのよ!

だからアタシ、
今日は、Happy Birthday を
さえずってるのよ!

♪〜♪♪〜〜

・・・あら?

あれ?
お父さんがいないわ?


フクロウ博士の日常。

みなさんの日常でかかせないものは
何かしら?

いつものアタシの日課なんだけど・・・。

本日、14時40分ごろのアタシ。

一義父さんにアタマ撫でられて、
大満足の瞬間よ!

あ!しまった!
ちょっと、目をつぶっちゃってるわ。


撫でられてる間、うれしくて
ずっとさえずりっぱなしなのよ!

みなさんにこの美声(?)も一緒に
お届けできないのが残念だわ!


プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode