すすきみみずくの謎?

KIKA:GAKUの「中村語録3」の特集更新しました!!
今回は、 中村家に住む動物たちの話。
アタシも登場しているの!
ぜひ、遊びにきてくださいね。

そして、先日、juaさんから、こんなさえずりのお返しをいただいたわ!
_________________________
こんにちは、フクちゃん。
私はフクロウが好きなので、以前目白在住の時にこのみみずくを買いに行きましたが、売っていませんでした。
神社近くにあるお土産ショップ?も閉まっていて買えなかったです。
いつかどうやって購入したか教えて下さい。。。
________________________

コメント、どうもありがとう!!
その謎にお答えしちゃうわ!!

アタシは、10月の御会式のとき、
鬼子母神堂境内に
すすきみみずくの特設夜店が出ていたので、
そこで出会いました!

今はすっかり、アタシの相棒なのよ!!

参考になったらうれしいわぁ!


M-ON!GGTV収録に行っちゃったのよ?!

先日、一義父さんは
ジョージ・ウィリアムズさんがお贈りする音楽情報番組、
M-ON!のGGTVへ、
ゲストとして収録に行ってきました!

ジョージさんと一義父さんの共通点が
ほんとに多くって、

どちらがアタシのお父さん!?

て思っちゃうほどだったのよ!!

最高の時間でしたわ。

必見の内容なので、ぜひ放送を楽しみにしていてね。


放送時間などの最新情報は
100s.jpや、このブログをチェックしてね!!


BEST盤/BOXSET/魂の本の特設サイト、更新!

 みなさま!

BEST盤/BOXSET/魂の本の特設サイトが、本日新しくなりました!

最高な企画が目白押しなのよ!!

「魂の本」の中身がいち早く読める、
「魂の本bot」

みなさまが選ぶ、
「中村一義/100s」最高の1曲

などなど・・・。

みなさまの最高の1曲、ぜひアタシにも教えてほしいわ!!

ちなみに、アタシ?
アタシの最高の1曲は・・・、

そうねぇ。1曲を選ぶのは、本当に悩むわっ!

・・・今日の最高の1曲は、

フラワーロード

よ!

アタシ、空飛ぶもの!!!


みなさまも、最高の1曲をさえずってね!!!

BEST盤/BOXSET/魂の本は、3月発売よ!!

絶賛予約受付中よ!!!


『K.O.M』第2号、鋭意制作中、なのよ!

本日、KIKA:GAKUの特集を更新しましたわ!

今回の特集は

「『K.O.M』第2号について」
なのよ!

情報量MAXの第1号に引き続き、
早くも第2号の制作が始まってるわ。

気になる中身はね…!


KIKA:GAKUでも絶賛予約受付中の

中村一義・初の書籍

『魂の本〜中村全録〜』


今春リリース予定のベスト盤』&『BOXセット』

発売記念完全特集!!!


そういえば先日、『K.O.M』第2号の特集の取材があって、

「いいインタビューが出来た!」

と、スタッフの山内青年が話してたから、

制作中の原稿をちょっとだけ、見せてもらったの。


こゆ〜い内容にビックリしたわ!!


アタシ、ビックリすると黒目が小さくなるのよ!?


今回のKIKA:GAKUの特集では、

一義父さんの想いも綴られているから、

ぜひ、KIKA:GAKUに遊びにきてね!











おめでとうございます!

なんと!
ビックニュースなの!!

100sのファンクラブ会報でも
インタビューをやってくださっていた


木内 昇さん

「漂砂のうたう」


直木賞、受賞されたのっ!!!

おめでとうございます(喜)!!!



Good To See You!!

みなさま。

今年初の、
KIKA:GAKUの特集を更新したの!


今回は『中村語録3』の

カラーページについて
 
取り上げてみたわ!



『中村語録3』の重要なファクターでもある

カメラと写真

カラーページの写真の雰囲気や、
中村一義・100s作品には欠かせない存在の、佐内正史さんと
アタシの写真も撮っている「こしぱん」こと早苗母さんとの会話が
ちょっとだけかいま見れる内容よ!

ぜひ、KIKA:GAKUに遊びにきてくださいね。


そして、今日の1曲!

「Good To See You」/AL「Silver&Gold」

今年一発目のニールさんよっ!
これからもまだまだ、お父さんが
いっつも聴いてるニールさんの曲を、
みんなにこっそり教えちゃうわ!
Good To See You!!

あけまして、おめでとう!!

2011年!

あけました!
おめでとうございます。

皆さんにとって
今年一年が良い年でありますように!

みかんをかぶってみた
フクロウ博士です。
コーディネートのテーマは、
「鏡餅」なのよ!!

このさえずりを通じて、皆さんと
コミュニケーションしたいわ!

今年もよろしくお願いしますね!

さっそくですが、今年最初のKIKA:GAKU、更新なのよ!

ファンクラブのDVD会報
「愛すべき天使たちへ」の出演者である、
中村一義父さんと、お父さんの学生時代からの盟友・宮川孝彦さんからの
新年のメッセージです。

「新年といえば!これよね!」という衣装に注目なの!!

ぜひ、KIKA:GAKUに遊びにきてくださいね!


特設サイト、登場

 
メリークリスマス!なのよ。

そんな聖なる夜に、
ビックなお知らせなの。

中村一義/100sの活動を総括する
ベスト盤&コンプリートボックス、

そして、

中村一義、初の書籍

発売が決定!

今日、特設サイト
オープンしました!!!


また、「魂の本〜中村全録〜」はKIKA:GAKUでもご予約いただけます!
KIKA:GAKUにてご予約いただいた方には、KIKA:GAKUオリジナルの特典付きです!!

詳細は、特設サイトをご覧くださいね!

『中村語録3』の特典が決定したの!

大反響の『中村語録3』の特集を更新したわ!

今回の特集では、今冬発売の『中村語録3』を
先行予約して下さったみなさまに、
もれなくプレゼントされる記念特典を発表したの!


『中村語録2』
の記念特典だった『中村家家紋』バッジがとっても人気だったので、
今回もバッジ第2弾!!

今回の予約特典は、・・・なんと!
フクロウ博士こと、
アタシの特製記念バッジなのよ!


今回も、ホワイトとグリーンの2色展開しちゃうわ!

こんな風に、ケースにつけてもいいわよね!
お仕事や勉学もはかどるかしら?
羽根をバタバタして応援しちゃうわよ!

この記念バッジ、
1冊の注文につき、バッジ1個のプレゼントだから、
どちらが届くのかはお楽しみなの!


ぜひ、KIKA:GAKUに遊びにきてくださいね。


見たわねっ!?

みなさま、
寒い日々が続きますが、
いかがお過ごしなのかしら?


アタシ、寒いのは苦手で、
あったかいのが好きなのよね。

だから、
こっそり潜入してる場所があるの。



ここはどこかっていったら・・・、











続きを読む >>


プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

フクロウ博士

最近のさえずり

過去のさえずり

recent comment

  • シロフクロウ一家の密着を見たの!
    先生
  • 新種のフクロウ大発見ですって!?
    先生
  • SANKEI EXPRESS取材&中村一義表紙の「SOUND DESIGNER」8月号本日発売よ!
    元先生
  • 今日、6/15からサークルKサンクス限定先行チケット販売が始まるわ!
    erika
  • 『中村通信』第2号の裏側!?千原ジュニアさんにご挨拶。
    teateauh
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    さいばし
  • 続・中村一義父さん取材の日々。
    teateauh
  • 「対音楽」の発売まであと2週間!中村一義お父さんの取材の日々に密着よ!
    teateauh
  • アートワークと特典DVD詳細発表、そして取材!!
    河内一樹
  • 今日から新曲のトレーラー発表!そして最近の一義お父さん。
    teateauh

recent trackback

リンク

さえずりをさがす

mobile

qrcode